自粛生活、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、お久しぶりです。DSトランクルーム大鳥居管理人です

はじめに、新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

最前線で奮闘されている医療従事者の方々や、流通や食品販売など、

私達の生活を支えてくださっている皆様に心より感謝いたします。

39県で緊急事態宣言が解除され、東京で確認された感染者の数も減りつつあります。

そんな状況ですがまだ終息したわけではありません。引き続き、気を緩めることなく

感染予防対策や自粛生活をもうしばらく続けていかなくてはいけませんね。

厚生労働省から

新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」を具体的にイメージできるような、

今後の日常生活の中で取り入れていきたい実践例が示されています。

~新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」~

詳細はこちらのサイトでご確認ください。

厚生省の提言にあるように、新型コロナ対策をした上での生活はこれからも続けていく必要があるようです。

特に、働き方に関してはこれからも時差通勤や、時短勤務、テレワーク、オンラインの会議など、

新しい時代に合った形が継続されていきそうですね。

この機会にお家の中を片付けて、テレワークなどに適した環境づくりをしたいと思われている方も多いのではないでしょうか。

引っ越したい!と思ってもなかなか難しい、そんな皆さんのお手伝いがしたいと私達は思っております。

ご自宅の収納に困っている方は、ぜひ一度トランクルームにご相談ください。

テレワークの環境整備に、ぜひDSトランクルーム大鳥居をご検討ください。

DSトランクルーム 大鳥居

所在地:東京都大田区薮中3-7-3

お問い合せ:0120-496-420

Pocket