12月がやってきました

こんにちは。DSトランクルーム大鳥居管理人です。

とうとう12月になってしまいましたね。

新型コロナの感染拡大で2020年はあっという間にここまで来てしまいました。

いつもよりずいぶん短く感じた方も多かったのではないでしょうか?

忙しいながらも、忘年会やクリスマスなど、楽しみもあるいつもの12月とはずいぶん違う気がします。

イギリスでは予防接種も開始されて、不安な中にも明るい兆しが見えてきたような今日この頃。

東京では昨日過去最多の感染者数となりましたが、

2021年はコロナを乗り越えていい一年になることを願ってやみません。

 

飲食店には営業時間短縮要請が出ている現在ですが

年末にかけて人数を制限した上での会食の機会などもあるかもしれません。

改めてコロナ感染対策には気を付けていきたいですね。

 

冬のコロナ対策、気を付けていきましょう。

マスクの着用・3密の回避・手洗い・消毒など、基本的な対策の徹底。

会話の際にはいつでもマスク をつけて。

会食の際は「静かなマスク会食」が推奨されています。

詳しくは厚生労働省ホームページをご覧ください

 

12月は忙しい季節ですが、大掃除などもしっかりやっていきたいですね。

大掃除をして、お家の収納などを見直す機会があれば

DSトランクルーム大鳥居をご検討いただければ幸いです。

京急大鳥居駅徒歩1分のDSトランクルーム大鳥居は

大変好評を頂いて空室わずかとなっております。

ご検討の方はぜひお早めにお問い合わせください。

WEB内覧予約は24時間受付中です。

よろしくお願いいたします。

DSトランクルーム 大鳥居

所在地:東京都大田区薮中3-7-3

お問い合せ:0120-496-420

Pocket

ブログ

次の記事

2021年、新年のご挨拶